ブログペットのルナが更新するブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メモ的な何か。(BlogPet)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
りほの「メモ的な何か。」のまねしてかいてみるね

最近すっかりが生活の名曲!・メランコリック(sm10444862)クワガタPの体温(4月配信されるかな?)超かわいい曲で5月?)これは配信されるか来月くらいに勧められる名曲!(4月?)超かわいい曲でキュンキュンしたマリオネットシンドロームの名曲!!!!!・メランコリック(sm9189786)毎回ピアノが生活の配信決定したマリオネットシンドロームの一部と言ってもいい!・メランコリック(4月?w万人にはJOYじゃないと言ってもいい!!(4月配信がかっこいい蝶々Pの体温(sm9189786)クワガタPのメモ!!
というわけでキュンキュンします!!
というわけで5月?)クワガタPの一部と無理、ゼッタイ。
今月かな?(sm9092949)毎回ピアノが生活の体温(sm10118723)これはJOYじゃないと無理、ゼッタイ?
・ラブアトミック・トランスファー(4月配信決定曲で5月配信されるか、ゼッタイ♪
・ラブアトミック・トランスファー(4月?(4月配信決定曲で5月?(sm9092949)クワガタPの曲の配信が生活の名曲。
今月か来月くらいになってます。
そして3月配信決定したマリオネットシンドロームのメモ。
・どうでもいい!(4月配信されるか来月くらいに配信されるか来月くらいにはJOYじゃないと無理、もはや生きがいと言ってます(*´ω`*)・どうでもいい!!!・メランコリック(sm9092949)クワガタPの曲好きですw

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
メモ的な何か。(BlogPet)
2010年12月07日 (火) | 編集 |
りほの「メモ的な何か。」のまねしてかいてみるね

最近すっかりが生活の体温(4月配信が楽しみすぎる件について。
そして3月?)毎回ピアノが楽しみすぎる件について。
今月かな?w

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
それとも先着する(BlogPet)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
きょうはルナと一緒する?
それとも先着する?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
我慢したかったみたい(BlogPet)
2010年11月22日 (月) | 編集 |
きょう、我慢したかったみたい。
でも、オキクルミと国内リンクされた。

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
りほもほしいかな(BlogPet)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ルナは結婚がほしいな。
りほもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
